オババ。。。

kumi93242008-06-11

1日の日曜日から能登のオババが遊びに来ている。。。
しばらく埼玉のおばさん(長女)の家にいたのだけど、今度は瀬戸へあちこち旅行気分。。。


昼間は、みんな仕事で留守にすることが多いので、8日の日曜日には私と両親とオババの4人で「なばなの里」へ行ってきました。
オババは何年か前に婦人会の旅行で行ったらしく「なばなの里」のことを覚えていて「また行きたい」と以前から話していたので、かなり楽しみだったみたい♪


当日の天気予報は雨だったので行けるかどうか心配でしたが、その心配も無駄になるくらいの晴天でした。。。
「なばなの里」は、名物のベゴニアの他に今の季節は、アジサイや菖蒲がとってもきれいでした。

 
 
 

キレイなお花にオババも大満足みたい!!


帰ってから、撮ってきた写真をアルバムにしてあげたら、「写真屋さんも出来るんだねぇ〜」な〜んて言うから大笑いしちゃいました。。。
まぁ〜喜んでもらえたみたいで何よりでした(^◇^)