久々の再会。。。

kumi93242008-05-19

何だか最近は、ちっとも親友のYピーに会えずにいた。。。
Yピーは子育てに、私は仕事に忙しくって感じで(^_^;)

でも今日は久しぶりに会って、ランチタイムを楽しみました。
Yピーの実家までお迎えに行くと、パパさんそっくりのチビちゃんがお出迎えをしてくれました。。。
彼女ったら人見知りの真っ最中で、私が抱っこしようと手を伸ばした瞬間に半べそ状態(>_<)
しばらく抱っこはお預けネッ(^_^;)


今日は日進竹ノ山(もしかしてあそこは長久手かも??)に新しく出来た「リモンチェロ」というイタリアンのお店に行ってきました。
ランチタイムということもあり、満席で15分くらい待ったかなぁ〜


ランチは、前菜4品プレート・好きなパスタorリゾット・ドリンク・デザートで1,520円でした。

なかなかお互い忙しくて、会えないけどこんな風にたまに会ってオシャベリすると、止めどなく次から次へと話が脱線していく。。。
そんな風も楽しいのかも\(^o^)/


次に会うときは、私もいい話題をたくさん準備しておかなくちゃ!!