1等賞。。。

kumi93242008-03-05

この前の日曜日にいつもの着物屋さんから展示会があるというのを聞いていたので、
ママリンたちと何人かで行って来ました。
イベントの中に歌手の五代夏子さんがプチライブをやるということでママリンは楽しみに行きました。
特に着物は買う予定ではなかったのですが、偶然にも私がめちゃめちゃ可愛い小紋を発見!!
そのデザインはそれしかないそうで、ちょいとおねだりしちゃいました。
まぁ〜 あのデザイン・色なら、ママリンと兼用で着れるしネッ!


あちこち見て回ったあとに、購入した人だけがどうやらガラガラクジが引けるみたいで、
私が引くことになったのですが、クジなんて何年も引いてないし、あまり当たったことないし。。。
クジ受付のおじさんから「銀色は1等賞だよ!」と聞いていたのですが、まず当たることはないと思い、
2等のお米狙いで、ガラガラを一回転すると、なんと!!
銀の玉が!!出てきたのです\(^o^)/
周りにいた人たちと大喜びしちゃいました。
1等の賞品は新潟十日町のリゾートホテルペア宿泊券でした(^_^)v
めちゃめちゃ嬉しいけど こんなとこで運を使い果たしちゃったかも??


この宿泊券は両親へのプレゼント!
まぁ両親に行ってもらうのが一番よネッ!!