アウトレット。。。

kumi93242008-02-24

今日は、ジャズドリーム長島へ行きました。
午前中に出発しましたが、かなりの強風で高速はちょっと怖かった。。。
長島に着いても風の勢いはおさまらず、ブルブル震えながらのお買い物でした。
去年の夏に行った時は、暑さでクーラーの効いた涼しいお店を綱渡り状態で回りましたが、今回も暖房の聞いた暖かいお店でウロウロ。。。


今日は、帽子屋さんで「北の国から」の五郎さん的な毛糸の帽子とランドリーなどでフード付きの水玉の可愛いトレーナーやコートを購入しました\(^o^)/
う〜ん。今日はなかなか良い買い物が出来ました!!


それにしても今日は空いてた。。。
やっぱり寒さのせいかしら??