スウィーニー・トッド。。。

kumi93242008-02-16

今日は仕事が終わってから三好MOVIXにて映画を見ました。
久々の映画でワクワク!!
前々から見たいと思っていた「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」をやっと見ることに\(^o^)/
周りの人からは「結構グロイよ!」などいろいろな話を聞いていて、
正直「見ない方がいいのかなぁ??」な〜んてちょっと不安だったのですが、
何せジョニーの作品だからねぇ〜(*^_^*)


見てみると確かに殺し方などがちょっとグロイ!!
ミュージカル映画なので、歌いながら殺しちゃう…みたいな(>_<)
でもよ〜く考えてみると、これよりもグロイ作品って結構ある気がする。。。
たとえばブラピの「セブン」とか。。。


でもやっぱりジョニーはカッコイイ!!
歌もお上手\(^o^)/


次は何を見ようかなぁ〜
浅野忠信が出ている「母べぇ」でもいいなぁ。。。