事故だぁ。。。

kumi93242007-08-30

たった今 職場で休憩していたら「ドン!」って音がしたので、お外に出てみるとトラック同士の衝突事故。。。
職場の前は細い路地なので、前々から危ないなぁ〜とは思っていたけど・・・


軽くぶつかったみたいだから、ケガはしていないみたい!!(救急車が来ないからねぇ〜)
ちょっと不謹慎だけど、思わず携帯でパチリッ!!
おまわりさんが写っているけど、この人は偶然通りかかっただけみたい。。。
まぁ ナイスタイミングだけどネッ(*^_^*)


そうこうしているうちに、レッカー車が来ました。
手前に写っているトラックは動けなくなったらしい・・・(^_^;)


一旦停止 みなさん気をつけましょうネッ!!