星ヶ丘へ。。。

kumi93242007-08-26

今日はママリンと久々にお買い物へ星ヶ丘まで行きました。
あまりの暑さにほとんど屋内にいましたが、日曜日で結構混んでいました。
星ヶ丘三越にある「Afternoon Tea」でキラキラゴールドのカワイイ靴を買いました。
いつもペッタンコの靴が好きな私ですが、ちょっと気分を変えて微妙に少しだけヒールのある靴にチャレンジ!!
めちゃめちゃかわいくて、早く履いてどこかお出かけしたいなぁ〜
まずは、防水スプレーを買わねば。。。(#^.^#)


三越の次は、星ヶ丘テラスへ。。。
「one's」でランチョンマットとコースターを買いました。
無印良品」もウロウロして、あれこれとママリンもお買い物してました(*^。^*)
星ヶ丘は坂があるので、結構疲れます。。。
明日から仕事ということで、早めにご帰宅。
家では、恒例の試着タイム!!
鏡の前で早速買ったばかりの靴を履いて、コツコツ歩いてみたり・・・
ダルマ*1が不思議そうな顔で見ていました(^_^;)
今日は充実した一日でした!!


≪今日のお買い物スポット≫
  Afternoon Tea
  one's
  無印良品

*1:うちのワンコ