花火大会。。。

kumi93242007-08-18

今日は、長久手の花火大会でした。
昨日に引き続き、Dさんと一緒に見に行きました。
私の仕事が終わってからちょっと早めに、出発し駐車場へ到着!!
レジャーシートを持って、いざ農道へ。。。
毎年恒例になりつつある、いつものベスポジに陣取り7時30分からは本地の花火がスタート。。。
8時からは、お目当ての長久手の花火!!
2000発で他の花火大会から比べると、ちょっと少ないですがちょうど1時間で私にとってはちょうど良いくらい(*^_^*)
今日は風があったので涼しかったですが、打ち上げ台の横っちょではプチ火災が発生して、消防車が3台も出動してましたσ(^◇^;)。。。


今年はちょっとしたハプニングもありましたが、最初で最後の花火を満喫できました!!