アウトレット。。。

kumi93242007-08-17

今日は、Dさんと前々から御殿場のアウトレットへ行く計画をしていたのだけど、
急遽予定変更をしてジャズドリーム長島へ行ってきました。
ここのところの異常な暑さで、お外にいると頭がボ〜ッとしてきちゃうので、
クーラーで涼しい店から店へ綱渡り状態で買い物をしました。
着いた早々にまずは、カフェで休憩。。。
その後もちょっと歩いては、「はい休憩!」と飲んでばかり(^_^;)
でもこんな暑い日は、しっかり水分補給をしないと熱中症になっちまう。。。


あちこち歩いて、最終的にはほとんどのお店を回りました。
見てないお店の方が少ないくらい。。。
帰り際に、Franc francで雫の柄がついたナイアガラというグラスを買いました!!
めちゃめちゃカワイイ〜 早く使いたいわぁ\(^o^)/


朝早くから閉店近くまで、思う存分遊んじゃいました。
Dさんお疲れ様でした
明日からまたお仕事が始まる。。。
頑張らなくちゃネッ!!