BABY。。。

kumi93242007-08-15

今日は先月生まれたばかりのアコちゃんに会いにYピ〜宅へ行ってきました(*^_^*)
Yピ〜宅へ行くのもかなり久しぶりで、楽しい家族とも久々の再会でした!!
アコちゃんはおなかいっぱいミルクを飲んで、スヤスヤ気持ち良さそうに眠っていました。
Yピ〜のママリンから「フジ*1抱っこしてみぃ〜」とアコちゃんを抱かせてもらいました(^_^;)
グッスリ眠っているアコちゃんはすっごく可愛くて、プチプチの手や足をモニョモニョと触っちゃった。。。


3時間おきのミルクタイムの合間にYピ〜とカフェへ行き、美味しいケーキと紅茶でマッタリタイム。。。
やっぱりママになるといろいろ大変みたい!!
だけど楽しそうでめちゃめちゃうらやましい(*^_^*)
アコちゃんがすくすく大きくなりますように。。。

*1:Yピ〜宅での私のニックネーム。ちなみに昔バイトをしていた喫茶店の名前