結婚式。。。

kumi93242006-04-15

今日は、友達のYピーの結婚式!!
朝からあいにくの雨降りですが、とっても楽しみにしていたので早起きも苦にならず、Oカモッチャンと2人で。。。(*^_^*)
YピーとOカモッチャンとは、中学の同級生で卒業してから全く連絡も取り合っていなかったのに、成人式の時に再会。
それ以来の付き合いなので、かれこれもう10年になります(あっ!年齢がバレる。。。)
いつも一緒だったYピーが結婚すると聞いたときには、ちょっと淋しい。。。な〜んて思ったりもしましたが、やっぱり大親友の幸せは私の幸せでもありとっても嬉しいです(#^.^#)

ミッキー好きなYピーらしく式場はミッキーづくしでとても可愛かったです(#^.^#)
結婚式って良いものですよねぇ〜
結構 最初から最後までウルウル感動で泣いてばかりでした。
最後のYピーからご両親への挨拶ではもうボロボロで、マスカラが昔のアイドル並みに取れてヒドイ顔になっちゃいました。。。
Yピー&Tくん ご結婚おめでとうございます。
いつまでも仲良くラブラブでいてくださいネッ!!
              私も負けませんから。。。(*^_^*)




ラブラブな新郎新婦と一緒にパチリ。。。


いつまでも友情は変わらないよ。。。