結婚祝いのお食事会。。。

kumi93242006-03-31

今日は、中学時代の同級生で親友のYピーが来月結婚するので、仲良し3人組*1でお祝いのお食事会をしました。
東区主税町にあるデュポネ*2という大正ロマン漂うステキなレストランでお食事をしました。
お店探しから予約まで全てOカモッチャンにお任せしちゃって。。。(*^_^*)
久々の再会で話もいろいろと盛り上がり、Yピーの結婚話・Oカモッチャンの仕事&空手の話などなど。。。
つくづく私は日々の生活に変化がないせいか、話題がないなぁ〜なんて思いながら。。。^_^;
私も早く良い報告が出来ると良いけど。。。ネッ!!

そうこうしているうちにお料理が登場!!
今日は5500円のディナーコース
みんなお料理が一品来るたびに携帯でパチリッ!


崩すのがもったいない! ステキなナプキン。。。



お上品な前菜。。。


写真を撮る前に思わずグルグルかき回しちゃった春キャベツのスープ。。。


和牛フィレステーキ。。。


私とOカモッチャンからのサプライズプレゼント!!
Yピー結婚おめでと〜


デザート(抹茶アイス・コーヒープリン・ケーキ)

とってもステキな雰囲気のお店で、しかも美味しいお料理で大満足!!
なかなか3人で会うことが出来ないけど、今後も予定を合わせてたまにはリッチにお食事をしたいなぁ〜(*^_^*)

*1:Yピー・Oカモッチャン・私

*2:大正時代に建てられた春田邸庭面した洋館と中庭を挟んで奥にある和館で構成されている建物のレストラン