北國新聞。。。

ここでも以前に書きましたが、能登地方の地震で、うちのオババが被災しました。
1週間くらいは近くの公民館で非難していましたが、両親&埼玉のいとこが迎えに行き、しばらくは埼玉に住んでいました。
そのときにあちらの北國新聞社の方が取材に来ていて、なんと新聞に載ってしまいました!!
まさかこんなに大きく載るとは思ってもいなくてオババもビックリ(*^_^*)
なんだかいい記念になりました。
オババはケガもなく、なんとゴールデンウィーク中に能登に帰り、また普段どおりの生活を始めました。
たまに地震があるみたいなのでちょっと不安ですが、能登の生活は復興に向かっているようです。


オババと両親と従兄のゆうちゃん