スマートフォン。。。

昨日、inaさんと一緒にauショップへ携帯を変えに行ってきました。
なんだか最近は、ずっとinaさんと一緒にいる気がするぅ〜(#^.^#)


さてさて、何に変えたかというと・・・
           念願のスマートフォンです!
              っていうか遅すぎかっ。。。(>_<)
この業界にいながら、今頃?!って声も聞こえて来そうな・・・
SOFTBANKDoCoMoau いろいろ迷ったけど、やっぱり長年使っているauスマートフォンIS03にしました(レディー・ガガでお馴染みのネッ)
  
それにしても文字がなかなか打てない。。。
まず、ショップで手続きをしている時点で、冷や汗タラ〜って感じです。
やっとこ設定も出来て、家に帰ってから夜中の1時近くまで触りまくりです♪
メール送信までに今までのようなスムーズな動きはありません。
必死な形相でスマートフォンと格闘してます。
しばらくは、こんな日が続くのでしょう。
肩こりが酷くならないように気をつけなくちゃ!!

スマートフォンがあるから、facebookにもチョコチョコ書き込めるぞ〜♪