みんなでお食事。。。

今日は伏見にある富士通さんへ『MOS 2010』の説明会に行ってきました。
日々 進化していく業界なので、ついて行くのがとっても大変だぁ〜(^_^;)
これを機に、新しいバージョンで受験してみよっかなぁ。。。


その帰り道 池下あたりを車で走っていると、子供を抱っこして道路を横断しようとしている人を発見。
なんとなく見たことある人だなぁ〜と思って、よ〜く見てみると・・・
なんと! 中日ドラゴンズの岩瀬投手じゃないですかぁ〜(^_^;)
思わぬ発見にちょっとプチビックリ&プチ興奮でした!!
ちなみに私は巨人ファンなので、ビックリも興奮も「プチ」ですけどネッ(^_-)-☆
その後 道路を渡った岩瀬投手親子は、公園で遊んでいましたよ。


そして、夜はというと・・・
年末から出産のために里帰りをしていた妹家族が明日帰るので、みんなでお食事に行きました。妹夫婦のご招待でネッ(*^_^*)
中華料理を満腹に頂きました!!
もちろん、いつものごとくですが・・・
食べるのに夢中で料理写真は、忘れちゃいました。
お品書きだけご紹介!!
 ・前菜4種小皿盛り
 ・ふかひれとずわい蟹の卵白スープ
 ・大えびと蚕豆の桜海老醤炒め
 ・特選牛フィレ肉とスナックエンドウの炒め
 ・季節の青菜のカキソース
 ・小龍湯包
 ・広東風チャーハン
 ・デザート盛り合わせ
  
最後にみんなで、記念撮影をパチリ。。。


そしてそして、ビッグニュース!!
我が家のやんちゃ姫フランがやっと大人の仲間入りをしました。
現在 初ヒート中でございます(^_-)-☆
ちょっと遅いのかなぁ〜って心配しましたが、晴れて大人になりました♪
雨降り&ヒート中ということで、思うように散歩に行けなかったり、お部屋で遊べなかったりでかなりストレスたまり気味です。
最近のストレス発散方法は・・・
   ベッドをブンブン振り回し、終いには破壊してしまうのです。
   いくつあっても足りないです。。。
   困っちゃうなぁ〜(>_<)
  
落ち着くのには、まだまだ時間がかかりそう。。。
でもでもフラン♪誕生日に引き続き、おめでとう!!