歌舞伎。。。

今日は、御園座に歌舞伎を観に行ってきました。
昨年の5月以来で、ず〜っと楽しみにしてました。
なんと! 御園座に入る前にブロ友のつん子ちゃんに会いました。
私が着物だったせいで、お声をかけても「??」という表情のつん子ちゃん。
ビックリさせちゃってごめんなさいネッ!

   

本当は、海老様が出演予定だった「あれ」ですよ(^_^;)
海老様の代役は、中村福助さん。。。
演目もガラっと変わってしまって(>_<)
夜の部で、「義経千本桜」「二人道成寺」でした。
義経千本桜」は、一昨年の1月に新橋演舞場で見た演目でした。
そのときは、海老様が出てましたけどネッ!
「二人道成寺」は、中村七之助さんと中村福助さんの踊りや着物がとってもキレイでした。
座席も1階10列目だったので、とっても見やすかったです!
こういうときって自分の前に、背の高い男性とかが来ると全く見えないんですよねぇ〜(^_^;)

今回は、1回目の幕間でお食事。
2回目の幕間は、みんなで写真撮影と恒例の最中アイスタイム(^_-)-☆
御園座の最中アイスはサイコ〜♪

さぁ〜次回はいつかなぁ〜(*^_^*)
今からワクワク楽しみ!!