Happy Birthday fran。。。

今日は、我が家のやんちゃ姫「フラン」1歳のお誕生日です。
早いもので、もう1年。。。
1年前にペットショップで見たときは・・・

こ〜んなに小さかったのに。。。

初めのうちは不安そうな表情をしながらも、サークルの中でチョコマカと元気に動いていました。
  

  

  

いつの間にか、ベッドからもはみ出すようになり・・・
さらには、サークルも飛び越えちゃうくらい成長しました(^_^;)
すくすくと成長していく姿は、ホントに嬉しいものです。

今日は、ケーキ&大好きなボールをプレゼントしてお祝いしましたよ。
 

 
ワンコ用のかわいいケーキを準備しました。
ちょっと貧弱だけど、フラン許してネッ(>_<)
ドッグフードしか食べたことがないフランだけど、
結構、勢い欲食べてくれました!!
今日は、ケーキだけで、また明日はシュークリームがあるからネッ(^_-)-☆
お楽しみに〜♪♪
さらに、お気に入りのボールでお遊び!!
  

先代のボールは、もう半分になっちゃいました。
もう夢中です!
このボールもいつまでもつのやら・・・(^_^;)


ここまで来るまでに、お友達もたくさんできました。
JRT仲間のterzoくん・RIKUちゃん
ミニチュアダックスのアロハくん・チョコくん・ジェリちゃん
その他、お散歩中に知り合ったワンちゃんもたくさんです。
これからももっともっといろんなワンちゃんとお友達になって、情報交換していきたいなぁ〜(^_-)-☆


先代ワンコのdarumaが天国に行ってから、ホントに淋しい日々が続きましたが、フランが我が家にやってきてからは、やんちゃで大変なときもあるけど、でもその分、愛おしさはその何倍も感じます。
ペットではなく家族として、この先もず〜っとこうしてお祝いしていこうネッ!!
「フラン 毎日、家族のみんなに笑顔をくれてありがとネッ!
                          これからもよろしく!!」