シャンプー&シャンプー。。。

今日は、フランのシャンプーの日でした。

いつも入浴時は、とってもおりこうさんだそうです。。。
家風呂でもおとなしくしてくれるかなぁ〜??
次回は、家でシャンプーしてみよっかなぁ〜って思ってるんだけど(^_^;)
ワン友のterzoちゃんやRIKUちゃんは、プールに入るくらいだからお風呂大好きなんだろうなぁ〜(*^_^*)
何事もやってみなくちゃネッ!!
ツルツル・ピカピカになったフランは、さわりごこちもサイコ〜♪

今は、骨っコに夢中。。。

そして、今日の柊ちゃんの入浴タイム♪

おっとっと! 大事なところが写ってるよ・・・(^_^;)
お風呂に入るまでは、ギャンギャン泣いていたのにお湯をかけるとこの表情。。。

もぉ〜 堪りませんなぁ〜(^_-)-☆
最後は、かけ湯。。。

腕のムチムチ感ったら。。。
私のとは、全く違うネッ!(あっ!当たり前か。。。)
毎日、ホントに癒されるぅ〜