お祝い&デビュー。。。

最近、ちょっとサボっていたブログを今日は書いてみよう。。。
サボっていた期間中にいろいろな出来事がありました。
まずは、おめでたいことから…(^O^)/
先日、私の妹が結婚式を挙げました。

家族だけの小さな式でしたが、とってもアットホームで感動しちゃいました(T_T)
父親とチャペルを歩く姿を想像しただけで、ちょっと胸が熱くなったのに…
なんと、新郎に先に泣かれてしまいました。。。
もぉ〜 感動屋さんなんだからぁ〜(*^^)v
それでも妹が父親と入ってきたときには、やっぱり号泣しちゃいました。。。

と〜っても優しい旦那さまで、マタニティの妹をいつも気遣ってくれます。
お仕事にマイホームにいろいろと大変だと思うけど、この二人ならどんな困難も乗り越えれるでしょう(^^♪
あぁ〜 私も来年には、姪っ子か甥っ子かのおばちゃんになっちゃうのねぇ〜(>_<)
嬉しい気持ちもあるけど、ちょっと複雑だわぁ。。。
まぁ 今からとっても楽しみだけどネッ!!
とにかく妹には出産という大仕事を頑張ってほしいし、おなかの中の赤ちゃんには元気に出てきてネッ!!



そしてそして、先日フランがやっと「ドッグランデビュー」をしました。
ボーイフレンドのterzoくんと上郷SAドッグランで待ち合わせをして、デートを楽しみました♪
前回の初デートは、フランがterzoくんを避けたりして無礼者をアピールしちゃったので、ちょっと心配でしたが、今回はフランの方から近づいて行ったりして…
なんだかとってもいい感じでした(^^♪

こらこら! terzoくんもフランもまだまだ子供でしょ〜!!
ちょっと早いぞぉ(+o+)


この日は、terzoくん家の先輩ワンコ「ハナちゃん」も一緒に参加でした。
 
まずは、みんなでおやつタイム。。。
ど〜もハナちゃんには嫌われちゃったみたいで…
あんまりフランがterzoママさんに近寄るから、ハナちゃんに怒られちゃったよ。
ハナちゃんごめんねぇ〜(決してママを取ったりしないから…)
それっきり、ず〜っと人の膝の上から離れずに甘えん坊フラン炸裂でした!!
家では大暴れのフランもよそへ来ると、小心者なのねぇ〜(まさしく内弁慶だわ)
その後、いろんなワンコに触れ合うことができて、と〜っても楽しかったなぁ〜
また、近いうちに行ってみよ〜っと♪


terzoママさん、ちょっと暑かったけど、とっても楽しかったネッ!!
どうもありがとうございました。
また今度は、長久手も行ってみましょ!!



さらにさらに昨日、会社のJちゃんから手作り栗きんとんを頂きました。
毎年実家に帰った時に作って、持ってきてくれるのですが、ホントに美味しい!!

Jちゃん いつもごちそうさまで〜す!!


最後は、やっぱり食べ物のお話で締める私でした。。。(*^^)v