最近のフラン。。。

先週の水曜日に動物病院へ行き、2回目のフィラリアのお薬を頂きました。
体重も4キロになり、診察台の上で先生に太鼓判をもらいました(^o^)丿
先代ワンコのdarumaは病院やお薬が大嫌いでしたが、フランは今のところ全くもって問題なし!!
先生にも看護婦さんにも尻尾をフリフリして大ジャンプ\(~o~)/
                            コラコラ・・・^_^;
お薬だって、ご飯と一緒にペロッと食べちゃいま〜す♪

さらに、またまたフランの歯が抜けました!!

今度は犬歯ってやつです。
まだまだチビなフランのキバですが、永久歯になると結構ゴツイのが出たりして・・・(コワイなぁ〜)

今週のフランをご紹介。。。
日曜日にしつけ教室に行って、トレーナーさんを手こずらせてました。
「おすわり」は上手に出来るようになったのに、「伏せ」は左足がチョロンっとお行儀悪く飛び出る。。。
何回やっても左足が・・・(>_<)
う〜ん。。。次回までの課題だネッ!!

相変わらず、お気に入りのウサちゃんをカミカミ。。。

ウサちゃんの次は骨っこをカミカミ。。。

コラコラ〜
  せっかくの美人さんがホラー映画みたいな顔になってるぞぉ〜!!