夏風邪から復活。。。

先月からの夏風邪からもやっと解放されました!!
やっぱり健康が何よりですネッ(^O^)/


午前中は、フランのしつけ教室。
昨日は先回の「おすわり・ふせ」をトレーナーさんに見てもらい、「よく出来てるよ!」とお褒めの言葉をいただきました(^^♪
しつけ教室のあとで、フランの次の子がショップ内で待ってたのですが、帰り際に少しだけごあいさつ!!
人間が大好きで、犬には全く興味のないフランですが、超イケメンのダックスくんとは、気が合うらしく、ちょっとじゃれたりなんかしちゃって・・・
このまま、お友達のterzoくんやアロハくんとご対面した時にもきちんとごあいさつ出来るといいなぁ〜♪


さて、午後からは豊川稲荷へ行ってきました。
梅雨時期なので、お天気がちょっと心配でしたが、お昼頃までにはすっかり晴れて綺麗な青空♪
気温もぐんぐん上昇して暑い暑い(-_-;)

豊川稲荷は、3年前の初詣に行った以来で久しぶりでした。

そんなに人も多くはなかったですが、私たちと同じようにお参り方もちらほら…

初詣の時は、人の多さにお参りだけして即退散するのですが、昨日はぐる〜っと一回りできました。
奥の方まで行くと、た〜くさんの狐たちがいてちょっとビックリ!!

豊川稲荷の前では、お決まりの稲荷ずしを食べました。
結構甘めで美味しい!!(あっ!また写真撮る前に食べちゃったよ…)


豊川稲荷から続いては、ラグーナ蒲郡へ移動♪
ショッピングモールになっているので、ウロウロと物色。。。
あまりの暑さにかき氷やジュースをを食べたり飲んだり…って水分ばっかりだぁ〜(+o+)


ラグーナ蒲郡にお別れして、最後に竹島へ。。。

着いたのは夕方だったので、海に映る夕日がと〜ってもキレイでした!!
これから夏本番 元気にあちこちとお出かけしなくちゃネッ(^O^)/