い〜い湯だな。。。

kumi93242010-05-20

夕べ サークルのフランを見ると、食後の満腹感で睡魔に襲われている様子。。。
ベッドから片手を出して、まるで温泉につかっているみたい(*^_^*)
フランが喋れるならこんな感じのことを言っちゃいそう!!


   
い〜い湯だな♪ハハハ〜ン♪  ちょっとぉ〜 ジャマしないでよぉ〜!


私があまりにもカメラを近づけるので、起きちゃいました。。。            

ピンクの首輪にもちょっと慣れた感じ。。。


最近は、大きく成長したせいか、ジャンプをするとサークルの上に顔が出るようになりました。
これっていつかは飛び越えちゃうのかなぁ??

サークルから出すと、ウサギちゃんの次にお気に入りのウォーリーくんとプロレス!!
ウォーリーくんのお腹を押すと「ピコピコ」と音がなるので、一度噛んだら離しません。。。
「もぉ〜うるさいよぉ!!」というまで「ピコピコ」噛み続けます!!
おかげでウォーリーくんの服は毛玉だらけで、髪はボサボサ(^_^;)

 

気の毒なウォーリーくん。。。
フランがしつけ教室に行くまで我慢してネッ!!