背泳ぎ。。。

いつものように遊び疲れたフランは、自分のベッドに入るとまず青い骨のおもちゃをカミカミ。。。
そしてお気に入りのウサギちゃんを枕にして就寝するのが日課です(*^_^*)


時間の経過とともに寝ているフランの位置がどんどん変わっている。。。
ベッドにあごを乗せて寝ている顔は、天使そのもの(^o^)丿

 

そのうちに仰向けになり、お気に入りのウサギちゃんを足蹴りし、まるで背泳ぎのようなスタイルに!


ちょっとくつろぎ過ぎじゃないの〜!!
女の子なんだからもうちょっと隠しましょうよ(>_<)


そうそう この前から 家の中でお散歩の予行練習をしています。
リードを付けて、家の中を探検中です。
首輪をしただけで大暴れなのに、リードを付けたらリードをカミカミ!!
もう大変。。。
まぁボチボチ頑張りますかぁ〜
今週から少しずつお散歩チャレンジしてみよう♪♪