骨折。。。

今朝 うちのママリンが足を骨折しました。
ちょっとした段差を踏み外して足首が「グキッ!」となったそうです。。。


素人判断で捻挫かなぁ〜なんて軽く考えていたママリンですが、何だか普通とは違う痛み!!
慌てて近くの整形外科へ。。。
早速レントゲンを撮ってもらったら「ビンゴ!!」まさしく骨折だそうです(^_^;)
ギブスを付けてもらい、松葉杖をレンタル。。。


もう10年以上前に、転んで半月板を損傷して手術経験のあるママリン。
あの時は、突然の入院・手術とビックリだったなぁ〜
今回は、それでも軽い方なのかなぁ??
でもやっぱり不便な生活!
こんなときは、私がしっかりサポートしなくちゃネッ!!


ママリンの足が早く良くなりますように。。。(*^_^*)