1.2.3 だぁ。。。

kumi93242010-01-23

最近はお休みすることなく金曜日の脂肪燃焼クラスに参加出来ている。
しっかり食べちゃっているので、なかなか脂肪燃焼されているのか実感はないけど。。。
この前、I先生から「有酸素運動はやってるから、筋トレを頑張った方が?!」とのアドバイスを頂いたので、自分なりにちょっと頑張ってみてます。
昨日もレッスン後に腹筋・背筋などマシンを使ってやってみました。


くしゃみや咳をしただけで、下腹に響く筋肉痛(+o+)
日ごろ いかに使ってないかが分かります。。。


少しずつでも結果が見えると楽しいんだけどなぁ〜(^O^)/
地道にコツコツガンバルンバ♪♪


さて、今日は今から研修で国府宮まで行ってきま〜す。
お昼を食べてからなので、睡魔との闘いが待ってるんだなぁ。。。
Yちゃん・Jちゃんと頑張ってきま〜す(*^_^*)