野球観戦。。。

kumi93242009-09-28

金曜日と日曜日の2日間 中日vs阪神の試合をナゴヤドームへ見に行ってきました!!
友達のYピ〜家族が大の阪神ファンなので、久しぶりにお声をかけてもらって一緒に連れて行ってもらいました。
昨日は、応援メッセージボード「行くぞ!! CS!! ナゴヤへ帰ってこい」を持って応援しました。
試合は、8−2で阪神の勝利(*^_^*)
みんなノリノリで名古屋駅へ。。。
選手の見送りに行ってきました。
スーツ姿の阪神選手がバラバラに続々とホームへ上がっていきます。
私が知っていたのは、金本選手・新井選手・鳥谷選手・真弓監督ぐらいかなぁ〜
中でも鳥谷選手は、ピカ一にイケメンでした!!
でもちょっと思ったのは、みんなだいたい無愛想。。。
確かに一人にサインをすると大騒ぎになるのは分かるけど、チビッコに握手ぐらいしてもいいんじゃな〜い?
ファンサービスも大切だと思うんだけどネッ(+o+)