さくらんぼ。。。

kumi93242009-06-30

今日は受講生のIさんから山形さくらんぼの差し入れがありました。
真っ赤な色のツヤツヤしたさくらんぼは、見ているだけでもとってもキレイでした(*^_^*)


実は、ホントのとこ・・・
        私 さくらんぼってちょっと苦手でした。

子供のころにシロップ付けのさくらんぼを食べて以来、普通のさくらんぼも食べれなくなってしまったのです。
今日 十何年ぶり?!に食べてみましたが、めちゃめちゃ美味しかった!!
十何年もこの美味しさを知らずに生きちゃったなんて、なんだか損した気分。。。(>_<)


私のこの食わず嫌いって何とかならないものかしら??
早く治さなくちゃネッ!!