コルテオ。。。

kumi93242009-06-23

今年もシルク・ドゥ・ソレイユを観てきました。

先週末 ず〜っと楽しみにしていた「コルテオ」を観に行ってきました!!
今回の場所はナゴヤドームの駐車場内で近い!っと思いきや、公演前に大須へ遊びに行くことにしたので、あんまり距離は関係なかったみたい。。。(*^_^*)

会場入り口


コルテオ」とはイタリア語で「行列」という意味。
道化師の想像の世界での楽しいお祭りのパレードです。

本日のプログラム



バウンシングベッド          シャンデリア


私のお気に入りは、「ヘリウム・ダンス」小さなクラウネスがヘリウムのバルーンに乗って、プカプカと観客席に語りかけながら飛んでくるのです。片言の日本語も上手でとっても可愛かった!!

ヘリウム・ダンス           クラウネス(小さいおばちゃん)     リトル・クラウン(小さいおじちゃん)


「ツアーニク」という演目も目がテン!!
8人の男性が鉄棒で体操のような技を次から次へと披露するのです。まるでオリンピック!!
その中には、日本人キャストも。。。

ツアーニク

キャストもゲストもみんなが参加をして楽しめるショーなので、2時間30分の公演があっという間に終わってしまいました。
何度でも見たい!!(お金があったら…)

  来年を楽しみに〜♪


    コルテオHP → http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/index.html#main