ブチャイク?!

kumi93242008-12-20

久ッしぶり〜の更新。。。

最近のダルマをご紹介しま〜す♪
この前、jちゃん家の「パンくん」*1と我が家の「福ちゃん」*2とダルマが初めて会った時の写真。
ダルマは、パンくんにはかなり興味津々のご様子で、しきりにクンクン匂いを嗅いでた。。。


そして、リビングのソファで気持ち良さそうに眠っているダルマを隠し撮り。。。
最近では、年のせいで耳があまり聞こえないらしく、カメラを構えても全く気付きません(^_^;)

  
グッスリ熟睡状態。。。     あれ?! カメラに気付いたかな?
それにしてもやっぱりダルマが一番カワイイと思うのは、親バカかしら??

*1:茶色のおサルくん

*2:緑色のカエルちゃん