大須へ。。。

kumi93242008-07-13

今日は、Dちゃんとママリンと3人で大須にあるとってもカワイイ着物ショップ「今日実」さんへ行ってきました。
午前中に出発して、大須にはお昼ちょっと前に到着。
車から降りると、モワッと熱風が。。。(>_<)
今日の気温は、名古屋で35.5度だったらしい。(そりゃ暑いはずだよ!!)


今日実さんへ行く前に、あちこちウロウロショッピングもしました。
あの有名なコメ兵では、1000円の激安浴衣、800円のこれまた激安半幅帯もGetしちゃいました\(^o^)/
なんて安いんでしょう〜(思わず笑っちゃった)
そして今日実さんへ行くと、まずはステキな彼が出迎えてくれました(*^_^*)
2階から降りてきた今日実さんは、浴衣姿でとっても可愛かった。。。
オリジナルの半幅帯を締めて〜(やっぱりさり気なさがいいよねぇ)


先月、オーダーしておいた畳の下駄が出来てきました〜(^◇^)
やっぱりカワイイ鼻緒にして良かったぁ!!
それと一緒に、今日実さんオリジナルの半幅帯(ギンガムチェック&トランプ)を買いました。って言うかママリンに買ってもらっちゃいましたv(^_^)v
 


21日の海の日は名古屋のみなと祭りで、今年初の浴衣を着て花火大会に行ってきま〜す♪
今から楽しみだなぁ〜

ホントに今日は良いお買い物が出来たって感じ!!