合同お誕生日会。。。

kumi93242008-07-11

今日のミーティングの時に、7月組のお誕生日会をやっていただきました。
今年からは新たにTちゃんも加わり、Yちゃん・Tちゃん・私の3人の合同お誕生日会♪

恒例の美味しいアンテノールのバースデーケーキ。
メッセージチョコの名前がビニョ〜に「ゆりこ」なのよねぇ〜(*^_^*)
この際、改名しちゃおうかしら。。。(^_^;)
「ゆりこ」ってちょっとお上品な名前よねぇ〜
                 なんだか憧れちゃう。。。
 


いつもみんなと仲良くお仕事が出来て、ホントに幸せで〜す♪
この仲間とはいつまでも長くお付き合いしていきたい。。。


     Yちゃん・Jちゃん・Hさん・Hちゃん・Tちゃん
      ありがとう そしてこれからもヨロピク!!