あけおめ。。。

kumi93242008-01-02

今年初のブログ。。。


今年は、喪中なので初詣もナシでした(~_~;)
人ごみは苦手だけど、何となく毎年恒例行事だったから行けないのはちょっと淋しい〜


昨日から妹が帰ってきていたので、今日は二人であちこち買い物に行きました。
この年になると、姉妹ってとってもありがたい!!
お互いに年齢が近い分、友達のような感覚でいられる。。。
子供の頃はよ〜くケンカもしたけど、今じゃ懐かしいねぇ〜(*^_^*)


三好のSunday Mamaへ行き、あれこれ見ていたけど、前から欲しかったポンチョがセール品で半額になっていたので、すかさずGet!!(めちゃめちゃお買い得)
あとは、日ごろ私が使っているお箸がもうハゲハゲになっちゃったので、水玉の可愛いお箸とブドウのキラキラ光ったネックレスを購入\(^o^)/
はぁ〜またいろいろ買っちゃった。。。(^_^;)


今年も良い年になりますように。。。