忘年会 その2。。。

kumi93242007-12-24

今日は、エンジョイの忘年会!!
いつもは蒲郡のブルーモーメントでお食事をしたりしてるけど、
今回は受講生のKさんが大須で磯料理のお店をやっていらっしゃるので、
そちらで豪華料理で忘年会をしました。
残念ながらJピーちゃんとHセさんは参加できなかったけど、
まぁまた今度みんなで揃って行けるといいなぁ〜

お料理は海の幸が満載で、こんな高級料理を食べてしまうと
おなかの中がビックリしちゃうんじゃないかと思うくらいでした(^_^;)
Kさんからは、アワビのステーキ ご主人様からは、ヒラメのお造りをご馳走になりました。
今回も頂く前には恒例の写真撮影をバチバチ!!
頂いたお料理の写真をご覧あれ〜\(^o^)/


   
 ヒラメのお造り                生牡蠣


   
 フグのから揚げ                アワビのステーキ&フカヒレの茶碗蒸し


その他にもタラの白子、アンキモ。さらにフグ鍋&ふわふわ玉子の雑炊を頂きました。
最後にはKさんから、クリスマスプレゼントに1ホールケーキを頂いちゃった(^_^)v
今年の忘年会は最高に美味しい思いをしちゃいました!!


瀬戸へ戻って来てから、恒例の2次会カラオケへ。。。
2時間はあっという間に過ぎ、「30分延長お願いしま〜す」
さらに「30分。。。」もう〜最初から3時間にすればいいのに。。。
誰に遠慮をしてるのか、なぜかいつも同じパターン(^_^;)
結局帰ったのは1時頃だったかなぁ〜
今度は、またみんな勢ぞろいで行きたいなぁ〜