すっぽん??

フランのお散歩途中になんと!すっぽんに遭遇しました。
最初、石かと思ったのですが、あまりにもフランがクンクンと臭いを嗅いでいるので、よ〜く見てみると亀?
いや! 甲羅の下から出した顔は、ブタ鼻のすっぽんでした!!

しばらく様子をみてましたが、動く気配なしでした。
噛み付かれると怖いので、そのまま退散。。。

この前の大雨で流れ着いたのかしら??
食べれるのかしら??な〜んてネッ(^_-)-☆
ワンコのお散歩する人は、気をつけてほしいわ。


そして家に帰ってくると、
     いつものようにボール遊びを催促。。。
スマホのアプリでこんなカメラがあったので、
              トイカメラ風でパチリ!


さらに土日でお泊りにきていた、しゅうちゃんです。
日々、成長が楽しみですが、本日「寝返り」が出来たそうです!!
日曜日に頑張って練習した成果が出たみたい(^_-)-☆
 
   ポラロイド風        トイカメラ

ハイハイする日も近いハズ。。。
今からとっても楽しみだなぁ〜\(^o^)/