お久しぶりの更新。。。

1ヶ月遅れで・・・
明けましておめでとうございます!!
今頃・・・って感じですけど(^_^;)

いや〜サボったねぇ〜(^^♪
今年に入ってから、我が家には嬉しい出来事がありました。
1月6日に妹が無事に男の子を出産し、私も「おばさん」ってものになっちまいました(*^_^*)
嫁に行く前になるとは思ってもいませんでしたけど。。。
でもホントに可愛いですネッ!!

柊磨(しゅうま)くんです。
今後もすくすくと成長する姿が、登場すると思いますので見守ってやってくださいネッ!!


さてさて、我が家のやんちゃ姫フランはというと・・・
相変わらずのやんちゃぶりです!!
先日の大雪には、ビックリしてましたけど。。。(^_^;)
雪を口元に持っていくと、不思議そうにクンクンと臭いを嗅いでパクパクと食べてました。
生まれて初めて自然のカキ氷のお味はどうだったかしら??


★昨日のお散歩風景★
 

お散歩コースの大通り沿いに運送会社があって、そこの大きなトラックが大好きなフラン。
トラックのエンジン音が聞こえると、エリマキトカゲのように2本足で立って、走っていきます。
それにしてもエリマキトカゲって古いよねぇ〜(でも見た目はそのものなんですよ!!)


そういえば、最近ご近所さんのジャックくん(まだ名前が不明です)とご挨拶をして(って勝手に柵越しだけど・・・)フランったらお気に入りになっちゃったらしく、お散歩のたびに彼の元へまっしぐらです!!
 

でも時間帯がうまく合わず、空振りばかりで・・・
今日のお散歩でも会えるかなぁ??
ちょっと楽しみ♪


さらに本日夕方の入浴シーン。。。

お風呂に入っているときは、ホントに気持ち良さそうな表情するんだよねぇ〜♪