香嵐渓。。。

今日は、ず〜っと楽しみだった香嵐渓紅葉狩りに行ってきました!!
渋滞を予想して、別ルートで目的地を目指しました。
めっちゃスムーズに到着し、駐車場からは自転車で。。。
ここでハプニング発生!!
なんと、自転車で鬼ゴケ。。。(>_<)
足を踏み外し、膝からコンクリートに着地!!
タイツは破れ、左膝からは出血。。。
なんて鈍くさいんだぁ〜(T_T)
そんな自分自身にガッカリです。


気を取り直し、いざ香嵐渓の紅葉を満喫しに川辺へ。。。
紅葉も今が一番ピークということもあり、観光客で大賑わいでした!
  
   
転んだハズだけど・・・カメラを向けられるとピース♪
  
そばおやきを食べたよ!
中の具は、お店のオススメで「野沢菜
 
久しぶりにお抹茶も飲んじゃいました!
番傘ってホントにステキ!!
 

あっという間に日も暮れて、いよいよライトアップ。。。
  
やっぱり夜モードは「固定&セルフタイマー」に限るネッ!
手ブレが一切ない!!恐るべし・・・(^_-)-☆
さらに動画も撮っちゃいました。
川の音も聞こえて、いい感じ〜♪


そして、最後は帰り道に偶然見つけた紅葉まつりのライトアップ。

銀杏と紅葉のコントラストが最高でした。


今日はハプニングもあったけど、キレイな紅葉が満喫できて良かったぁ〜
2週連続でTちゃんゴメン。。。

それにしても足痛〜い(>_<)
明日のお仕事大丈夫かなぁ。。。
ちょっと不安だよ。

さてさて、次は「なばなの里」イルミネーションだぁ〜!!