富士見台高原。。。

日曜日に富士見台高原へ登山に行ってきました。
                 って書きたいところですが・・・
実は、私の体調不良により急遽予定変更で、ヘブンス園原へ紅葉の写真を撮りに行ってきました。


まずは、いつもの車中カメラチェックから・・・


登山口に到着し、いざ登り始めるとフワフワとした感覚。。。
ちょっと目眩のような症状が・・・(>_<)
本当はもっともっと頑張りたかったけど、あの時は自信がなかったなぁ〜
登るか降りるか相談し、結局リタイアをすることに。。。
何もかも準備万端のハズが、自分が一番ダメダメでした。


それからは、あちこちのキレイな紅葉風景をカメラに収めました。
 
 
 
  


ヘブンス園原では、ロープウェーに乗りました。
林道を通って、展望台を目指しました。
 
とってもキレイな風景で何枚か写真を撮りました。
下の方とは、また違った秋の風景で幻想できでした(^_-)-☆


 
雨は降らなかったけど、ず〜っと曇り空でした。
夕方になると、ちょこっと青空が・・・
雲のキレイな写真をパチリ。。。
夕日が撮れなかったのがちょっと残念(^_^;)
あっという間に時間は過ぎ、もう帰る時間。。。
帰るときに、近くの昼神温泉でサッパリ汗を流しました。

高速は、予想以上の大渋滞でした。
この日は、Tちゃんにとっても迷惑をかけちゃいました。。。(>_<)
ゴメン&お疲れ様でした。


次は、香嵐渓だぁ〜\(^o^)/
ライトアップの紅葉も楽しみ♪
体調も万全で行かなくちゃ!!