アウトレット&花火。。。

8月最後の日曜日は、長島のアウトレットと夜の花火を堪能してきました。


朝からと〜っても暑い。。。
まずは、ナゴヤドーム前のイオンへちょっと寄り道・・・が駐車場へ入る時から長蛇の列。。。
何事かしら??と思っていると、店内はSMAPの袋を持った人たちでごった返していました!!
ドームライブの最終日だったようです(^_^;)
用を済ませて早々に退散し、長島へLet'sGo〜!!
青空がとってもキレイで心地よい音楽を聴きながら、長島までドライブを楽しみました♪
こちらも結構な混雑ぶりで(+o+)
いざ、アウトレットへ。。。
あちこちと見て、良いものがあれば〜なんて思っていたのにこの日は「ピ〜ン!」と来ないよ。
それでもとっても可愛いTシャツをGETしました!!


夕方になり、ほんのり夕焼け空がとってもキレイで写真をパチリ。。。
私はデジカメで、Tちゃんは1眼レフで勝負!!
そりゃ〜カメラでは負けてるけど構図は、私だって負けてないと思うよ〜!!
   


いよいよ花火会場へ移動。。。
遊園地内を通って行くので、絶叫マシンなどをパチリ。。。

高所恐怖症の私には絶対に乗れないなぁ〜(>_<)
見ているだけで足がすくんじゃうよ。。。


やっぱり夜景モードは難しいねぇ〜
今回も花火は動画で撮りましたよ!!
誰かさんは「邪道だぁ〜」って言ってたけど…(^_^;)
写真だと失敗するから、何といわれても動画で・・・
あとからも楽しめるしネッ!!

こ〜んな感じで撮影しました。
今年最後の花火かなぁ〜って思うとちょっと淋しい気分…(T_T)
また来年を楽しみにしよ〜っと!!