もりだくさん。。。

21日(土)は、長久手の花火大会でした。
仕事が終わってからinaさんと一緒に見に行きました。
ここのところ毎年行ってるのですが、農道にレジャーシートを敷いてコンビニで飲み物やパンなどを買い込んで、のんびり観賞(^_-)-☆
結構 間近に見れるので迫力満点♪
なかなか花火撮影って難しいんだよねぇ〜
 

写真は失敗ばかりなので、途中からは動画撮影に切り替え(^_^;)
やっぱり動画の方が、あとからでも楽しめるからいいよねぇ〜
まだまだ暑いけど、夏もあと少し。。。
もう少しあちこちの花火を楽しめるかなぁ〜♪♪


22日(日)朝からフランは、恒例のしつけ教室へ。。。
いつものように元気モリモリなので、トレーナーさんを困らせていました。
実は、しつけ教室へ行く前にお友達のチョコくんに会いに行ってきたのです。
だからちょっといつも以上に興奮気味だったかも・・・??

チョコくんはフランよりも1ヶ月くらいお兄さんです。


午後からは、会社のみんなと一緒に楽しみにしていたEXILEのライブにいってきました。

今回は、トヨタスタジアムの野外ライブです。
行く前から暑さに耐えれるかちょっと心配でしたが・・・

まずは、スタジアム前で記念撮影。
それからツアーバスとともに・・・
 
う〜ん。。。やっぱり暑ちぃ〜(>_<)
でもいざ会場内に入ってみるとどこからか涼しい風が・・・
外よりとっても心地よかったです。
座席は1階スタンド15列目で、かなり間近に見ることが出来ました。
14人に増えてからは、初ライブなので最初から大興奮!!


いよいよ ライブスタート!
今回のグッズは、フラッグ・うちわ・ライトの3種類。
隣同士のinaさんと、ノリノリでジャンプしまくり。。。^_^;
筋肉痛??そんなのお構いなしで、はしゃいじゃいました♪
ノリノリの曲やバラードなどなど、いろいろ盛りだくさんでした。
最後の暗闇の中、みんなでライトをかざした時には鳥肌がバァ〜っと!
アンコールでは、会場一体となってのウェーブ!!
楽しい時間はあっという間に終わってしまうもの。。。
帰りの車の中でもみんな興奮冷めやらず、余韻に浸っていました(^_-)-☆
また来年も行けるといいなぁ〜


23日(月)は、Tちゃんのお誕生日ディナーに行ってきました。
東区にあるレストランで、フランス料理を頂きました。
今回も出るかなぁ〜って楽しみにしていたフォアグラが登場!!
と〜っても美味しかったです(*^_^*)

プレゼントも気に入ってくれたみたいでホッとしました(^o^)丿
こんな贅沢しちゃって・・・(明日からは節約生活だわぁ)
でも年に1回の特別な日なんだからOKよネッ!


こ〜んな感じにもりだくさんな3日間でした。。。