あけおめ。。。

kumi93242010-01-01

あけましておめでとうございます。
また新しい年があっという間に始まっちゃいました!!
今年もお着物・歌舞伎・ZUMBA・恋愛と好きなことをい〜っぱい楽しんじゃおうっと\(^o^)/


今年のお正月はとっても冷たい。。。
なんと! 我が家の給湯器が壊れてしまったのです!!
年末の大掃除の時に水道からお湯が出ない!!
何回チャレンジしてもダメ。。。
ちょっと前に調子があんまりよくないとは思っていたのだけど、こんなに早く壊れちゃうなんてぇ〜!!
大掃除もお湯を沸かして何とかやり切りましたが、お風呂はそんなわけにいきません。。。
今年のお正月は、近くの銭湯へ毎日通っています(^_^;)
あんまり銭湯は好きじゃないのですが、そんなこと言ってる場合でもなく。。。


日ごろは当たり前に思っているものが、突然使えなくなるとホントに困りますネッ!!
こういうときにものの有り難味が分かります(*^_^*)
いつまで銭湯通いは続くのかしら??
通っている間に慣れちゃったりして。。。(^_^;)
でもやっぱり家のお風呂が最高だなぁ〜♪