お食事会。。。

kumi93242009-11-13

昨日はお友達と藤ヶ丘の東山線高架下にあるイタリアンのお店にお食事に行きました。
仕事が終わってから一度家に帰り、お着物に着替えてお出かけです!!
5時に仕事が終わり、7時集合だったので大慌て・・・(~_~;)
こんな日にかぎって、職場に携帯を忘れるようなドジな私です(#^.^#)

さて、昨日のお店は「オルサリーノ」というイタリアンのお店
男性2人でやっているお店です。
  
私たちが座った2階のお席   ピザ マルゲリータ       知床豚のロースグリ


ちょっと隠れ家的なお店でステキでした!!
東山線の高架下というだけあって、頻繁に電車が上を走るのでガタガタと音が結構にぎやかでした。


お料理もとっても美味しく、みんなであれこれ注文して食べてみました。
今回初めて食べたのが、「バーニャカウダ」といって、ガーリックとアンチョビのソースを温野菜につけて食べるのです。パンにつけても濃厚なソースがマッタリしていてとっても美味しかったです。
一番美味しかったのは、パルメザンチーズのリゾット。
お米からちゃ〜んと作っているらしく、ちょっと固めのお米に濃厚なパルメザンチーズが絡んで美味しかったです!
生クリームも入っているみたいで、まろやかな味で最高でした。。。

また今度行ってみよう〜っと(*^_^*)