ジェルネイル。。。

kumi93242009-07-08

今日は、ジェルネイルを体験してきました。
日ごろは、市販のネイルを自分でアレンジしながらやっていますが、初めてプロの方にやってもらえるということで、前日からどんなデザインにしようかとワクワク・ドキドキ!!
いざ、サロンに行ってみるととってもカワイイ先生でした♪

爪のお手入れから始まり、ベースの色を塗り、ラメ・ストーン・ホログラムを付けてもらいました。


私のデザインは・・・
     サーモンピンクのラメグラデーション
     爪先にゴールドのラメを散りばめ
     クリアのストーンとホログラムを縦に並べる

      

写真は、ちょっと見にくいかもしれませんが、とっても大満足(*^_^*)


ついつい、自分の手を何度も見てしまう。。。
ジェルネイルは、普通のネイルよりも取れにくいそうなので、3週間〜1ヶ月くらいは楽しめるそう♪
日曜日は、お出かけするので友達に見せるのが楽しみだわぁ〜

追加。。。
   Yちゃんのデザインは、こ〜んな感じ。。。
      
   う〜ん 大人な仕上がりだわぁ〜(*^_^*)