久々に。。。

kumi93242008-11-03

最近 なんだかんだと忙しく、ブログの更新もできなかった。。。
イベントなど書くことは山のようにあったのに。。。(+_+)
10月は御園座へ2回目の歌舞伎に行ってきました。
朝から着物を着て、とっても楽しかったです!!
12月には、中村勘太郎七之助兄弟の歌舞伎があるので、それもめちゃめちゃ楽しみ♪
何せ前から4列目のお席なので、間近で見れることに大感激です!!


話は変わって、お茶のお稽古仲間とまたまた大須の着物&草履のお店「今日実」さんへ行ってきました。
生地から選んで作る草履がもうなくなるそうで、慌てて作りに行ってきました(*^_^*)
ホントは1足の予定が、見ているうちに「もう1足...」と言うことになり、結局2足作ってしまいました。。。
出来上がったら、また写真をパチパチ撮ってブログに更新しま〜す!!


そして、昨日久々に髪を切りました。
ここのところ ず〜っと長い髪だったのですが、イメチェンしたくなりバッサリとボブにしちゃいました(*^_^*)
似合うかどうかは、さておき とっても楽チンです♪
前にかけたパーマも少し残っていたので、外ハネもまあまあいい感じ(自己満足。。。)

しばらくは、このスタイルでいってみよう〜!!