久々の更新。。。

kumi93242008-08-25

約1ヶ月ぶりぐらいの更新です。
この夏は、港区や長久手の花火大会に行って浴衣もバリバリ着ちゃいました\(^o^)/
でも悲しいこともありました。
立て続けに2件も不幸があり、とっても淋しいです(>_<)

毎日パソコンを広げるものの、なんとなく日記を書く気分にもなれず。。。
やっと今日久々に更新します。


今日は、職場で今度やるイベントのためにチマチョゴリの試着会をしました。
ちょっと前にも着せてもらいましたが、今回はまた別のデザイン!!
韓国独特な色使いって感じのチョゴリでした。

来月のイベントが楽しみだわぁ〜
おっと! その前に私とJちゃんがモデルのチラシを作らないとネッ\(^o^)/