デジカメピクニック。。。

kumi93242008-04-04

今日は、スクールのイベントで受講生の皆さんと一緒にデジカメを持って東山植物園に行きました。
とってもお天気が良くて今週末で桜も終わりそうなので、満開の時に見れて良かったぁ〜(*^_^*)
桜以外にも普段見たことあるお花や今日初めて見る植物などもあり、とっても楽しめました。


結構 デジカメって奥が深いのネッ!!
被写体を真ん中にしてしまう日の丸構図がお得意の私は、今日こそは素人脱出を目指してマクロモードやアングルを変えていろいろと撮影にチャレンジしてみました。
 
 

 


受講生の方たちとお喋りしながらのピクニックはとっても楽しく、あっという間に時間も過ぎてしまいました。

 


最初と最後にみんなで記念撮影
み〜んなステキな笑顔です!!