アロマエステ。。。

kumi93242007-09-21

いつも行っている美容室で、9,000円の全身アロマエステが、3,000円で体験ができるというので行ってきました。
エステなんて初めてで前日からもうドッキドキ。。。
当日のお昼まで、行こうか・辞めようか迷っていましたが、思い切って行くことに!
仕事帰りに行ったのですが、まずは入り口奥のエステサロンへ通されて、カウンセリングをして、その後シャワータイム。。。
いざ、全身アロマエステ初体験!!
フェイスマッサージ・頭皮のマッサージ・背中・足・腕・お腹と順番にモミモミ。。。
ちょっとくすぐったかったり、足裏なんかはツボ刺激でめちゃめちゃ痛かった(^_^;)


2時間のコースでしたが、実際のマッサージタイムは1時間くらいかなぁ〜
薄暗いお部屋で、アロマのいい香りを嗅ぎながらセレブになった気分。。。
会員になるといろんなコースの体験エステがお安くできるみたいなので、つい会員になっちゃった(*^_^*)


今度は何しよっかなぁ〜
今から楽しみ♪