ランチタイム。。。

kumi93242007-09-16

今日は、Dさんとママリンと私の3人で蒲郡の「ブルーモーメント」へランチに行きました。
いつも職場のみんなと行くのですが、Dさんとママリンは初めてで行きたいとご要望があったので、あいにくの雨降りでしたが行ってきました。

前日に一応予約はしておいたので、安心して時間までに到着しましたが、お店ではどうやら予約なしの方は1時間待ちだったみたいです!
スゴイ大人気じゃないのぉ。。。


ヨットハーバーの中にあるレストランで、海を見ながらお食事をしました。
もっとお天気が良ければ、景色も綺麗で良かったのに。。。
それだけがちょっと残念ですが、2人ともとても満足そうでした(*^_^*)